



住吉大社のお祭りに便乗させて頂きまして、『真夏の大感謝祭2012~祭だよ全員集合~』を開催させて頂きまぁ~す


日時、7月30日(月)、31日(火)
場所、いたりあん居酒屋『ナソーネ』
イベント内容は




伝家の宝刀

『スタンディングバースタイル』
生ビール 450円→400円

酎ハイ 380円→300円

グラスワイン赤、白 500円→400円

ソフトドリンク 300円→200円

★中学生までのお客様は‥なっなんとソフトドリンク一杯目無料とさせて頂きまぁ~す


☆お料理の方は
※本日の小鉢料理 全品300円
ハモンセラーノ(生ハム小)
680円→600円
『スタンディングバースタイル』が何故に伝家の宝刀なのかは来て頂ければきっと理解されるに間違いなし

※7月30日、31日2日間はグランドフードメニューはお休みさせて頂きまぁ~すm(_ _)m
※イベント対象外のドリンクメニューは通常料金とさせて頂きますm(_ _)m
皆様の力で是非とも住吉区を盛り上げようじゃあぁ~りませんか

皆様のお越しをお待ちしております
