nasoneのブログ -32ページ目

nasoneのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃぁ~ニコニコ

あっつい日が続きますなぁ~あせる
今日、大阪は35℃を記録したみたいですよぉ~メラメラメラメラメラメラメラメラ
水分補給して熱中症予防してくださいねぇ~晴れ晴れ

さてさて、ナソーネではついにハモンセラーノ4本目に突入致しましたよ雪の結晶



是非とも家庭では決して味わえない、スーパーのパックに入った生ハムとはひと味もふた味も違う、切り立ての世界三大ハムの1つ『ハモンセラーノ』をご賞味くださいませ星

皆様のお越しをお待ち申し上げておりまぁ~すm(_ _)m

お店の詳細は『ナソーネ』で検索してみてくださいませカメ

おっねがいしまぁ~す打ち上げ花火