祝!!ハモンセラーノ4本目(^^)/こんちゃぁ~あっつい日が続きますなぁ~今日、大阪は35℃を記録したみたいですよぉ~水分補給して熱中症予防してくださいねぇ~さてさて、ナソーネではついにハモンセラーノ4本目に突入致しましたよ是非とも家庭では決して味わえない、スーパーのパックに入った生ハムとはひと味もふた味も違う、切り立ての世界三大ハムの1つ『ハモンセラーノ』をご賞味くださいませ皆様のお越しをお待ち申し上げておりまぁ~すm(_ _)mお店の詳細は『ナソーネ』で検索してみてくださいませおっねがいしまぁ~す