祝!!ナソーネ0.5周年(^^)/ | nasoneのブログ

nasoneのブログ

ブログの説明を入力します。

本当にご無沙汰致しておりますにひひ

6月22日以来のブログ更新させていただきやす合格

久々すぎてこのブログの存在を忘れておられる方も多いかと思いますけれど、相変わらずマイペースでやらせていただいとりますショック!

お店の方はなんと、アッという間に半年をなんとか無事に通過する事が出来ましたラブラブ!

これも本当に皆様のおかげだと心からお礼と、お礼と、そしてお礼をさせていただきます。

これからも一生懸命全力て走り続けさせて頂きたく思いますので何卒よろしくお願い申し上げますラブラブ!

明日からもまた、皆様のご来店を心からお待ち申し上げておりまぁ~すニコニコ

お店の詳細は食べログにも掲載されておりましので、よろしくお願い致しますガチャピン

おやすみなさいぐぅぐぅ