3月19日 | nasoneのブログ

nasoneのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日(3月19日)にはなんと、なんと、この僕をナソーネに導いてくださった大家の『加藤さん』が来店されましたニコニコ
以前のブログでも加藤さんについてはお話させて頂きましたが、ナソーネの場所にありました以前のお店『ぜばっちゃん』の時のお客さんが大集合して頂けましたラブラブ!
皆様、本当に毎日楽しい時間を過ごさせていただきまして本当に感謝しておりますラブラブ!

あぁ~とぉ~星