3月19日昨日(3月19日)にはなんと、なんと、この僕をナソーネに導いてくださった大家の『加藤さん』が来店されました以前のブログでも加藤さんについてはお話させて頂きましたが、ナソーネの場所にありました以前のお店『ぜばっちゃん』の時のお客さんが大集合して頂けました皆様、本当に毎日楽しい時間を過ごさせていただきまして本当に感謝しておりますあぁ~とぉ~