久々の更新 | nasoneのブログ

nasoneのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~、ほんとうに多くのお花ありがとうございますラブラブ
開店から一週間すぎ、本当に充実した毎日を送らせてもらってますわぁ~ニコニコ
オープン初日は本当にバタバタして、なかなかうまいこといかなくて、来て頂いたお客さんにご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫びいたしますガクリ
しかしながら、本当に多くの人々に支えられているんだなぁ~ってすごく実感いたしました。
そして、また新しい出会いもあり、万代には本当に素晴らしい人々がいらっしゃるなぁ~って思いました。
この出会いをもっともっと大事にしていきたいなぁ~ってすごく思っています。
寒さが厳しい日が続いてますけど、皆様風邪には気をつけてくださいねラブラブ!
そして、そしてまた近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいます様に心colorお待ち申し上げますクラッカー