第4回「お茶ネの会」

テーマ:
第4回「お茶ネの会」を開催します!

梅雨空が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

昨年からスタートした「お茶ネの会」も、おかげさまで4回目に突入です。「お茶ネの会」というのは、チャネリングに興味があるけど詳しく知らない、セッションを受けてみたいけど少し不安…という方が気軽にチャネリングを体験できるお茶会です。

お茶をいれてくださるのは、ティー インストラクターのルフナさん。ルフナさんのいれるお茶は香りが高く、不思議なことに何杯飲んでもお腹がもたれたりしません。

今回、ルフナさんが特にオススメするのが「台湾茶」。
台湾のお茶は、華やかな風味とさっぱりとした味が魅力なのだそうです。もちろん台湾茶以外にもたくさんのお茶をご用意しますので、味比べをしながら、チャネリングのことやスピリチュアルな話を、七空やほかの参加者の方とシェアしませんか? 

ご希望の方には順番に10分のチャネリングをいたします。何か質問をご用意いただいてもいいですし、特になければ、そのときのあなたに必要な情報をお伝えします。

どうぞふるってご参加ください。初めての方、大歓迎です!

【日時】7月12日(日)午後1時~3時30分

【場所】七空のセッションルーム(中野)
☆ご予約いただいた方には、追って場所や行き方をお知らせします。

【参加費】
お茶&チャネリング(10分) 4000円
お茶のみ(おかわり自由) 2500円
☆当日受付にてお支払いください。
☆「お茶のみ」の方も、当日お気持ちが変わったらプラス1500円でチャネリングを受けられます。

【定員】6名

申込締切:7月10日(金)
申込方法:七空HPお問い合わせフォームより http://nasola.jp/question/
 

題名に「お茶ネの会参加希望」、メッセージ本文に「お名前」と、「お茶&チャネリング」or「お茶のみ」とご記入いただき、送信してください。
ーーーーーーーーー
第3回「お茶ネの会」は3月22日開催です。

申し込み締め切りは3月20日です。


チャネリングに興味があるけど詳しく知らない、セッションを受けてみたいけど少し不安、という方のために、気軽にチャネリングを体験できるお茶会…お茶とチャネを合わせて「お茶ネの会」を開催します。
ティーインストラクターのルフナさんをお招きします。ルフナさんのいれるお茶は香りが高く、不思議なことに何杯飲んでもお腹がもたれたりしません。いろいろな種類のお茶を楽しみながら、チャネリングのことやスピリチュアルな話を、七空やほかの参加者の方とシェアしませんか? ご希望の方には順番に10分のチャネリングをいたします。何か質問をご用意いただいてもいいですし、特になければ、そのときのあなたに必要な情報をお伝えします。

【日時】3月22日(日)(A)午後1時~3時30分、(B)4時から6時30分です。


【場所】七空のセッションルーム(中野)
※ご予約いただいた方には追って場所や行き方をお知らせします。

【参加費】
お茶&チャネリング(10分) 4000円
お茶のみ(おかわり自由) 2500円

※ささやかなお茶請けをご用意しますが、持ち寄りも歓迎です!
※「お茶のみ」の方も、当日お気持ちが変わったらプラス1500円でチャネリングを受けられます。

申込締切:3月20日(金)
申込方法:七空HPお問い合わせフォームより http://nasola.jp/question/

題名に「お茶ネの会参加希望」、メッセージ本文に「お名前」「お時間のご希望(A)または(B)」「お茶&チャネリング」または「お茶のみ」とご記入いただき、送信してください。

Team 空海チャリティーX'mas party 七空と碧の使い手南海さんの夢のコラボ企画
チャリティクリスマスパーティの再告知です


以下南海さんの告知です。

ビンゴは本当に良いですよ~


わたしも参加できるのかなぁ~


わたしの出させてもらうものは

七空チャネ60分 ギフトカード(無料券)18000縁相当
七空謹製ワイヤーアート
クリスタルペンダントヘッド(カボションストーンさんからの特別なクリスタルや、わたしが海で拾ったシーグラスなど楽しいペンダントヘッドや、”ドラむすめPちゃん”の作ったマリアさまのメダイのストラップなんていうのもあります。


それでは下記もう一度目を通して下さいね。 







会費は7000円と少々お高く感じられるかもしれませんが、
どうせやるならしっかり満足していただけるようにと会場も吟味しました
そして会費同等額のクリスマスプレゼントをお土産に

そしてお待ちかねのチャリティビンゴ
豪華景品がずらっと並びます。
これはすべてチャリティとして出品されます。
景品を手にした方はチャリティにご協力いただき
当たった景品に対してのラブオファーを100縁からのお気持ちで
みなさまからお預かりした大事なお気持ちは
エボラと命がけで戦う「国境なき医師団」に送りたいと思います。

そしてこの企画に賛同してくださったゲストからも
協賛品のありがたいお申し出をいただきました
こうしてビンゴの景品も増え続けています
このままだとみなさん全員に景品が用意されそうな勢いです
やったね~

みなさんがLove&Joyをご一緒に
参加してくださることで今回のチャリティは成り立ちます

まだまだ残席はありますので
みなさまお友達をお誘いの上、どんどんご参加くださいね


お申し込みはHPの申し込みフォームより

題名とあるところに、「Team 空海チャリティX'mas party」と記入してください。

お名前は、受付でチェックする際に必要ですので、フルネームでお願いします。

また詳細については、詳しく、書いたページが2ページもあります
左記「最新の記事」から参照してください


        


 Team 空海チャリティーX'mas party


        
日時12月21日(日)16時開場 16時30分19時撤


会場渋谷ブルーム (渋谷駅西口から徒歩5分)


             地下Berry room
会費 7000




参加対象*20歳以上スピ好きならどなたでも

申し込み締め切り*12月7日or定員80名となり次第 



<料金に含まれるもの>

「ユニット空海」によるスペシャル・エネルギーワーク



お料理
&飲み放題30種類


デザートブッフェ


チャリティービンゴゲーム


          
 Xmas present


(七空3000縁クーポン&南海3000縁クーポン、他)


           ビンゴ豪華景品

七空チャネ60分 ギフトカード(無料券)18000縁相当


碧の使い手1セッション ギフトカード
(無料券)22000縁相当


七空謹製ワイヤーアート
クリスタルペンダントヘッド 


ヤングリビング 精油
   4000縁~8000縁相当


キリスト3D額入り    
7000縁相当


高級
中国茶       2000縁相当



ゲスト協賛品 (敬称略)

天野夕海のセッション割引きクーポン数点
      
     
カボションストーンのカボション数点          



            他、
豪華景品多数