View this post on Instagram

・ DECO DlFFUSER ・ ・ 講師育成レッスンに水島より @xx_9900_xx 様がお越しくださいました😊 ・ ・ はじめてのお花とアロマのレッスンに 大変緊張されていましたが、講座が進むにつれ笑顔も見られて私もホッとひと安心でした(♡´∪`♡)。:♡ ・ ・ 香りはローズのフレグランスで一本、もう一本は精油を使ってタイプの違う ベース液を使用し、復習で作られました☺️ ・ ・ レッスン終了後には、『とっても楽しいです♡』と仰って頂けて嬉し〜₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡ ・ ・ 制作する事のワクワク感💗💗というのは、 とっても大事なことですよね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° ・ ・ 私も制作時には、こんな感じの作りたい!✨って、出来上がりを想像しながら ワクワクして作業してます😊💗💗💗 ・ ・ @xx_9900_xx 様 本日は遠方からお越しくださり、ありがとうございました(﹡´◡`﹡ ) 制作楽しみながら、復習頑張ってくださいね😊 ・ ・ ・ @loconature #デコディフューザー #デコディフューザー認定校 #スキルアップ認定校 #デコディフューザー認定校岡山 #デコディフューザー岡山 #デコディフューザー井原 #デコディフューザー中国地方初✨ #ディフューザー #香り #癒し #お花 #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #花教室 #花仕事 #自宅サロン #花雑貨 #インテリア

中藤有花さん(@rinhana)がシェアした投稿 -