岡山県井原市プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー Flower*輪〜Rin〜*です。



先日は井原市Funnyパソコン教室さん
ハーバリウムワークショップをさせて頂きました



お子様からおばあちゃんまで、幅広い年代の方に
ご参加いただきましたニコニコラブラブラブラブ





初めに日本ハーバリウム協会のハーバーランドの魅力をお伝えし、お好きなお花を選んで頂き制作開始音譜




ハーバリウム液を注いだ時の感動を、初めにもお伝えしていましたが




皆さま完成するたびに♡



綺麗〜〜おねがいおねがいおねがい



を連呼されていましたラブ




講師としてなんとも嬉しい瞬間です!



想いが共感できた瞬間です!おねがいドキドキドキドキドキドキ




皆さまの作品を並べて パシャリ!

{38C05C49-4115-4FFB-A911-8EEBDDFF6A9D}



ここでも皆様 感動〜〜ラブアップウシシ



{9296CC42-BE49-4AF7-8046-CE28EF55DD78}



とっても楽しいワークショップとなりましたニコニコ



ご参加いただきありがとうございましたウインクラブラブラブラブ





今週末は、8月5日井原夏祭り
                  8月6日小田花火大会

にて、ハーバリウム展示販売を致します^ ^


ハーバリウム見たことないけど、どんな物?
という方もいらっしゃると思います☆


是非この機会に、実際にお手にとって見て頂けたら幸いですニコニコ



井原駅での展示場所は、駅前駐車場テント
💡でんきゅうそーだ&輪投げ
テントの場所になりますウインク


{32861A36-335A-49D9-86C0-3D99947FB684}



委託で置かせてもらってます^ ^

是非お子様と♡ お友達と♡ カップルで♡ 

遊びに行ってみてくださいニコニコ音譜音譜音譜




本日もお読みくださりありがとうございました♡




日本ハーバリウム協会 認定講座 & フリーレッス

ン  お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^

ご希望のお日にち調整致します。

           詳しくはこちら→JHA


{12654427-5F42-425E-99A9-55777E3612D7}




{E9BAE031-A561-4684-B55B-6B8D1162D3F1}

{E9EFF9F1-2B59-40A1-A0AD-E2DD3B2D324A}

{099A8620-C3A5-47A1-BD0D-4CF52EF1F54A}

NFD 日本フラワーデザイナー 1級

国家認定資格 DFA  取得

ナチュラルカラーリスト

📩  rinhana1503@gmail.com