こんばんは☆


井原市プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー
Flower*輪〜Rin〜*です。




先日のLessonのご紹介です♪



{39DFA14D-DE95-4058-A569-5D0A53EB9468}



まずはK様

鳥かごのアレンジメント♪

アーティフィシャルフラワーで制作されました☆


{88DB0B80-9C8A-4C8A-8952-E854973641F1}


アレンジメントの中にも小鳥を入れてラブラブ


黄色がお好きなK様
今回も可愛い仕上がりになりました爆笑






車内に飾るモビールをお作りになったH様☆

{86C07C71-883B-48BC-8504-935918F3194E}


普段は選ばれない色味で

シンプルに仕上げられましたウインク


初めてLessonに来て頂きましたが
とても器用なH様♪

丸く仕上げることがなかなか難しいモビール
ですが、とても丁寧に仕上げられましたニコニコ音譜






T様は、以前私がBlogに載せていた
アレンジメントを気に入って下さって
同じ物を制作されました♪

{320091DC-860D-4133-9321-D5EA28FB171C}


こちらはプリザーブドフラワーを使った

小鳥と木苺のアレンジメントです☆



アレンジメントはバランスをみながらお花を

挿していくことがなかなか難しいですが、

初心者の方にも楽しんで頂けるよう

技術をお伝えしていけたらな〜と思います




アレンジメントのあとは

お持ち頂いていたコサージュの手直しです


数年前のコサージュですが

傷んでいる部分だけお花を変える事にしました


{BB4038CF-9E07-44D8-8AC1-413D3C302760}



{A41F44C2-2E8C-4BFB-A556-15444CC6F7AA}


雰囲気を変えた 2つのコサージュ


御入園が楽しみですね




今回もレッスンにお越し頂き
ありがとうございました(*^_^*)