こんにちは。

つるです。

 

訪問、いいね、フォローありがとうございます。

とても嬉しいです照れ

 

夫のボーナスは、まだ入りませんが予算を立て直しました。

こうやって予算を考えている時が最近一番楽しいです。

 

何かをパーっと買うとかではないんです。

レジャー費などは予算を取っていますが、派手に買い物などをする予定はありません。

ただただ、出て行く先を考えているだけなんですけど楽しい。

 

ボーナス楽しみだね!と夫に言うと

「待ってても自分の懐に入るわけでもないからな〜」つれない返事でしたタラー

確かに、そうなんですけどね。

 

うちは貯め始めたのが遅いのもありボーナスから臨時のお小遣いなどは出していません。

夫も納得してくれているのでいいのですが楽しみが足りないかも・・・。

働く意欲に繋げるために工夫されている方もいるので、参考にしていきたいと思います!

 

新しく追加した予算もあり、合計88万円が支出予定。

というか、夫のボーナス大丈夫かしら。

不足していたら、予算を立て直さなきゃ。

また予算の立て直し、それはそれで楽しいので良しとします爆  笑

 

持ち越しが結構残っていて、貯金口座に入れようか迷っています。

不慮出費に備えて、今回は持ち越ししようかと思っています。

 

いい方法をご存知の方いたら教えてください。

 

自分流に書いているため、表現がわかりにくかったらすみません。

 

今回追加したのは、夫のライフワークで使用する材料費です。

趣味と言うわけでもなく、副業でもなく、表現が難しいのですが。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい