こんにちは。
ワーママナースつるです。
お試し引換券祭、始まりましたね![]()
いつものお試し引換以上にお得なのでひとり盛り上がっています。
私は、お酒が大好きです。
前はコンビニでちょこちょこ買っていたのですが、節約を始めてからお買い物マラソンで発泡酒とレモンサワーの素を箱買いしています。
たまには違うものも飲みたいな、と思いつつお酒のちょこちょこ買いは控えています。
お試し引換券祭で色々なお酒を買いたい!と張り切って参加しました。
初日の17時に参戦です。
1分前にロッピーにログインして、エビスビールの引換券は難なく確保。
その後から徐々にアクセス集中で繋がらなくなりました。
何度もアクセスを繰り返す。
同時に、アプリでもお酒が予約できるようになったようなのでポチポチを繰り返しました。
10分くらいかけて、ロッピーから2枚、アプリから2つをゲットし、ようやく狙っていたビールをゲットできました。
初日は、アクセス集中が大変ですね。
ログインできず時間だけかかってしまって、後ろに並んでいる人が気になります![]()
本当はもっとゲットする気でしたが、時間的に限界で1回目は4本のみ購入。
くじも始まって、お得ですね〜。
ローソンさん、ありがとうございます。

