炎症が起きている最中のニキビに対して効果的な「再生因子」。
今回は、炎症が起きている状態の皮膚と再生因子の効果について解説します!

赤く腫れあがったニキビでは、肌表面だけでなく奥にまで炎症によるダメージが残り、肌の凹みのような状態(ケロイドと言ったりもします)が見られることがあります。
そのため、この炎症を起こした肌全体を「再生させる」ことが、ニキビ肌改善にとても重要です。

当店で行うハーブピーリングの中には、再生因子(ヒト幹細胞)を取り入れたオプション(CYリキッド/リバイバルセラム)があります。
これらは、こうした「ニキビの回復」への大きな効果が期待できます。

激しい炎症や、大きなニキビができてしまって跡が残るのが気になる方にとてもおススメなコースです!
こちらが気になる方は、ぜひご来店の上ご相談ください(^^)/
---------------------------------------------------------------------------------
【NA skin 町田店】
あなたの肌状態に向き合い、あなたに合うスキンケアのご提案
Instagram:@naskin_machida

◎剥けない・痛くないハーブピーリング
◎元化粧品研究者による肌診断
◎複数メニュー同日施術OK

ハーブピーリング
・天然由来の原料を主成分としたお肌に優しいハーブを使用
・Revi認定講師在籍
・REVI正規販売会社

☆ご予約はホットペッパーまたは、電話でも直接お受けいたします!