ブレーキホースを求めて |                    慎GとCBと日常と

ブレーキホースを求めて

ODO9122km

今日はタイチのポイント2倍優待デーだったので行ってきました(σ・∀・)σ
休日でかなり狙い目の日なのにバイクは少なかったです。

狙いは35%オフのスウェッジラインのステンメッシュホースだったのですが、車種専用品ばっかりで、汎用品が売ってませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シャドウ専用のキットなんてあるはずがないので、汎用品のホースを使って仕上げる予定だったのです。せっかくポイント2倍になる今日まで待ってたのに(ノω・、)

とはいっても何も買わずに帰るのはもったいないので、ヘルメットのシールドを注文してきました。

タイチでゲットするはずだったブレーキホースが手に入らないので、目的のブツがある2りんかんへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
タイチがある松原から2りんかんがある住之江まで…微妙な距離でした。
道幅が狭い上にトラックが多かったのですり抜けもできない(-з-)

途中けたたましい排気音のアメリカンに出会いましたが、俺には車種がわかりませんでした。


2りんかんはやはりバイクが多かったです。
チョイ悪オヤジ達の溜まり場と化してました笑
乗ってくるバイクも高くてでかいやつばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!
CB1300SBはある種のステータスなんでしょうか?紅白カラーの同じ車種が3台も停まってましたよ( ゜∋゜)
彼らは小金持ちなので、整備とかはショップに任せるのか、今日のピットは大盛況でした┐( ̄ヘ ̄)┌
オイル交換とかエレメント交換くらい自分でやれよ!といいたいです。
大多数は自分でやると思うんですが、任せてばっかりの人間もいるみたいですね。
俺はある程度の整備はむしろ自分でやりたいと思う人間なんですが…小金持ちになると変わってしまうんでしょうかねぇ(°д°)
そして難なくブレーキホースをゲット。35%オフでも売ってないんなら仕方がないってことでε=(。・д・。)

取り付けは明日あたりに出来たらいいなぁ。