こんにちはニコニコ

なすかです☆

だいぶ寒くなってきましたよね❄️
こんな時は身体の内側から温めたくなりませんか??


先日、五反田にある「うどん」というお店に行ってきました〜爆笑

なんと「うどん」は、創業から今年で19年目なんだそうですキラキラ



そこで、今回私が初来店して感じた、ユニークな点を紹介しますウインク



ユニーク3か条キラキラ
1、店の名前が「うどん」なのにカレーの店
2、トイレがない
3、季節のカレーがメニューに載っているが、注文できるのはその四季のカレーのみ


その他にもここでは語りきれないほどユニークなお店なので、是非足を運んでユニーク感を体験してみてはいかがでしょうかチューグッキラキラ

ホームページも面白いので参考に載せておきます!!





今回食べたのはこちら↓↓↓

とろっとぽーくカレーカレー豚


これまた不思議キラキラ

口当たりは濃厚なのに、あと味がさっぱりびっくり!
少し辛さが残るスパイシーなカレーでした〜爆笑
クセになるチューグッ


その他にもスープカレーもあり、味が全然違って食べ比べ最高のお店ですウインク



すぐに身体が温まり、こんな寒い時期なのに、汗が出ました爆笑



噂ではすぐに列をなしてしまうほど、五反田で人気店なので、早めに行かれるとベストです!



ちなみにランチは11時30分からやってますルンルン





寒い季節もお昼からカレーを食べて内側から熱を出して午後も乗り切りましょーーー炎グッ