今朝の事

洗濯物をいつものように干していた私

出勤時間との戦いです


その時に

私の中からこんな声がでてきました!


自分の自慢できる事っていつも

高校の名前がでてくるけど

そこしか何もないって思ってる?

今をみてご覧よ

私立ではあるけどさ

大学に行ってるし 一人はちゃんと

自分の夢かなえて働いてるでしょ


これって私 頑張った証じゃん!


他人に話すことではなくてもさ


私今まで 頑張ったよね


私を 褒めてあげなよ


過去だけじゃないよ!!


これって 私の内なる声なのかなぁ

もしそうなら

初めて気づいたってことおねがい


私にも そんな声をキャッチできるときが

きたってことおねがい


それなら凄い(>ω<)嬉しい音譜


ということで

清々しい朝が

本当に きれいに見えました