昨日から自分の住む辺りは暖かく

(雨上がりだったので蒸してました....( ̄▽ ̄;))


今日も暖かく過ごしやすそうですよ


近くの公園では「さくらまつり」です🌸

(さくら咲いてませんが....)


行ってきましたがすこーし大きめな公園でしょうか


そこに5,6台の食べ物の移動販売車やテントが並びたくさんの方が来てましたぁ


(食べ物は....焼き芋、牛タン、ロングポテト、から揚げ、たこ焼き、ケバブ2店舗、クレープ、ベビーカステラ、だしまき玉子/*茶碗蒸し/プリン、チョコバナナ、串焼き、焼きそば等々結構ありましたね✨✨)


イベントは和太鼓、キッズダンス、アコースティック演奏等々....


皆さん楽しそうでしたよ

(でも桜は咲いてなかったぁ....)