6月14日は父の命日でした

もう3年も経ってしまったのね


そんな命日の前夜に突如高熱の私

解熱剤を服用したら翌朝には平熱になり

お墓参りは行ったけど

また夜になると高熱に…

土曜日の朝に平熱になったものの

お腹が絶不調で10回はトイレに駆け込んだ😰

喉も咳も鼻も問題なく吐き気無かったので

胃腸風邪だったのかな🥲



体調不良になる前に行った中目黒のスタバ

予約無して入れたけど結構な人で席をキープするのが大変でした




4階から見た釜⁈


ベーカリーも





よく見ると「COFFEE」の文字


飲んだのはオススメの紅茶

紅茶のゾーンが1番空いてたので😅




先週末、ちょこっと行った川越

8時過ぎに到着してスタバでモーニング

奥に見えるのが「時の鐘」



5月にオープンしたコエドテラス

(埼玉りそな銀行旧川越支店)




旧頭取室






コエドテラスの屋上テラスから見る蔵の街



熊野神社の守神は八咫烏


ジャンボサイズも😆



お土産にフルーツ大福を買って帰ったら


何と、名古屋(覚王山)が本店のお店だった🤣

名古屋にいた頃、ここのいちご大福を食べた事あるのに気付かなかった😆


今度は平日に行ってみよう❗️