甲子園ボウルの1週間後

24日は部活の納会でした🏈


引退です


壇上で4年生全員がスピーチして

卒業アルバム用の記念写真を撮って終了


入部してから挫けそうになった事もあったけど

最後まで頑張ってやり遂げて良かった❣️


これで就職が決まって3月に卒業するなら

両手放しで喜べるんだけどね😅😅😅




昨日から名古屋に来てます

メインイベントは明日だけど2日前乗り(笑)





昨夜は3回目のユーミンのコンサートへ🎵

ダメ元で申し込んだら当選🎯


最終日だったからかトリプルアンコールで

松任谷正隆がステージに上がりユーミンとハグ

そして松任谷正隆のピアノで

ユーミンが卒業写真を歌って感動モノでした🥹



そして今日は電車で伊勢神宮へ


1日1往復の近鉄特急「しまかぜ」

撮り鉄が沢山いた


伊勢市駅で降りてまずは外宮へ




外宮の本殿でお参り

次男が6月に卒業出来ますように🙏


内宮行きのバスに乗って内宮へ

外宮と違って内宮はかなり混雑してました



内宮の本殿もお参り

次男の就活が上手く行きますように🙏


おかげ横丁は凄い人でここでのランチを断念



外宮に戻って

伊勢名物の「てこね寿司」を食べました


お友達オススメの「へんば餅」も購入



帰りの特急電車のカフェ車両で

車窓の景色を眺めながらケーキを食べたら


揺れが凄くて酔った😂😂😂



明日は久しぶりに息子達の母校へ行きます♪


オマケ

伊勢市駅で面白い電車を見たので


EXPOの文字を見たら
愛・地球博(愛知万博)を思い出した❗️
あの頃は名古屋にいたからパスポート買って
毎週末、万博に行ってたな〜