10/16  73.8kg

10/15  74.1kg

10/14  73.9kg

減ってはないけど現状キープ。

今週は駅まで徒歩で行くが1回しか出来なかった。なのでこの土日で運動量を増やせるようにしたい真顔けど、天気がなぁ…笑い泣き小雨でも歩きまくりたいと思います!


家族がきのこの嫌いなため、自分のためだけに買って食べるのもなぁ…とか思っていたけど、そんな事も言ってられんで大量にきのこマリネを作ってモリモリ食べていますきのこきのこ食べすぎたせいか、お腹がグルグルすごい効果、お腹がスッキリでございますちゅー


家族が好き嫌い多いと、食べなくなってしまうモノが色々とあって、それが大体身体に良いものだったりするんですよね。

これからは自分のためにも我慢せず取り入れようと思う~ゴボウとかコンニャクとか。家族も食べられるように調理を頑張ります滝汗



週末、体重増やさないように気を付けます、がんばるゾウ