記録

10/14  73.9kg

10/13  74.4kg

10/12  75.1kg

10/11  75.1kg

ど、どうもー滝汗滝汗

どの面下げて…の登場ですスライム


前回から2ヶ月位ぶりですよー、何となく体重を気に掛けたり気に掛けなかったり…そこまで大きく体重の変化はなく過ごしておりました。

(健康診断前だけちょっと気合いいれたちゅーけど大して意味なかった(笑))


前々から生活習慣を改善させましょうと言われつつ、忙しさを言い訳に意識はしてるんすけどねー照れと、口だけで やってる風で適当に過ごしていた私。


ダ・カ・ラ、今回はいつもより引っ掛かる項目が多く… 流石にショックが大きかったチーンチーン

引っ掛かる項目は全て、肥満からくるもの。

あれ、ヤバイ。このままだと突然倒れて家族とサヨウナラになってしまうかも…って恐怖を感じました。


なので、好きな洋服を着たいお願いとかよりも(これも大事だけど)、「命 たいせつに!!」を1番のチャレンジ目標にして 1年後の健康診断に向けて生活改善をしていきたいと考えております。


駅まで徒歩35分 週2回歩いて行く。お休みの日は歩きまくる。  を まずは、習慣化させること真顔


食べるものも、本やネットを見て研究してるところ。サバ缶がとてもいいらしいが、青魚の生臭さが苦手なので買ったのはいいが勇気がなく開けられない滝汗今日、とりあえずチャレンジしてみようと思います。



命のために、改めて頑張りますプンプン

まだまだ、やりたいこといっぱいだもんえーえー

がんばるゾウ