本日の記録 73,5kg 前日比-0,3kg スタートから-2,1kg


7日 73,8kg

6日 73,8kg

5日 74,6kg

4日 74,1kg

3日 74,1kg


ブログを始めてから1ヶ月がたちましたキラキラキラキラ(気まぐれな更新度だけど滝汗)  (毎日更新されてる方々、本当に凄いお願い)


結果は-2,1kgニコニコ


目標の-3kgには届きませんでしたが、一応減っているので良しとします照れ 


5日に74,6kgになったときはだいぶヤル気がそげまくったけど何とか持ちこたえましたチーン


1ヶ月を振り替えると毎週月曜日に体重が爆上がり上矢印上矢印上矢印  

なので週末の食べ方、過ごし方をどう改善するかがキモだなー。

週末はお出掛け好きな夫に連れられてフラフラしてるので外食になりがち~そして、ラーメン、チャーハン、パンとか炭水化物祭りになりがちだった。


外食するにしろ、家で食べるにしろもっと気をつかって選んで食べよう。←もっと早く気付けよ滝汗滝汗




2ヶ月目がスタート!!

目標は-3.5kg  キリよく目標70kgを目指して頑張りたいと思いますウインク


がんばるゾウ