先月、初ウエル活へ行ってきました。







過去記事で書いた通り、イオンの優待の返金をWAON POINTで受け取ってウエル活すれば1.5倍になる事にようやく気づきましてよだれ


先月20日に行きました。


初ウエル活にドキドキ凝視


ウエルシアをほとんど利用した事がなかったから、ちゃんと1.5倍になるのか不安で店員さんに確認しました魂が抜ける(恥ずかしい客)


とりあえず、24000ポイントあるから36000円分買えるって事よねチューリップ



36000円分の日用品って凄くない⁈


お化粧品入れたらすぐ買えそうだけど、ドラッグストアで買ってるお化粧品はリップや日焼け止め、アイブロウくらいでメイクにあまり興味なく無気力


女子力低めのアラフォーなのです泣


むしろ、乾燥肌対策に塗り薬とか。


鎮痛剤とか。


洗剤、シャンプー、ボディソープ、調味料、子供のおやつ、旦那のお酒。


あとはやっぱり自分のおやつが欲しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


36000円にはなかなか届かないだろう。


とりあえず、買い過ぎないように普段イオンのネットスーパーで買っている日用品や調味料をメインにカゴへポイっポイっと入れていきましたおねがい


ポイポイポイ活ー。


合計金額気にせず買えるなんて、そうそうないチューリップ


その結果がこちら下矢印



達成感で気分が良いコアラ


 日用品だけでなく、調味料や食品も買えるのが嬉しいですねウインク


少しお菓子も買いましたお団子




総額16,507円分の品


20日だから、WAON POINT1.5の価値で使えるよ。という事で。


実際は5,503POINTお得になり、減ったWAON POINTは11,005円分だけでしたおねがいワーイ。


WAONで支払ってるに、なぜかPOINTがつくんですねびっくり


ウエル活初心者には謎だけど、ありがたい。

あと13,380POINT は来月の20日にポイ活に使おうと思いますおねがい


POINTは月曜日は2倍らしく、買い物するなら月曜日かな。


ただ、イオンモールで貯めたり、優待の返金で貯めたりが私には合ってそう。


マツキヨをよく使ってたけど、医薬品や日用品が10%〜15%割引になるクーポンをよく出してくれるんです。


実質割引の方がお得な事もあるので、お値段を比べながら利用しようと思いますニコニコ



おわり