今日で仕事納め。最終日は、前職の元上司がやっているバーに。最近、真摯に向き合うべきことがありました。
私一人のために貸し切りに。いっぱい色々なこと話せました!大好きな尊敬する人です。途中、大好きな亡くなった恩師の話に感極まってしまいました。本当に素敵な人達に出会えました。人生って、こういうことなのかな。正直、数えるくらしか、そういう人はいません。大切なことってなんだろう。生きてく中で忘れちゃいけないものってなんだろう。家族以外で大事にしたい人って誰だろう。そんなことをまた再確認した夜でした。
自分自身至らぬこともいっぱいあります。ただ、大切なことを大事にしたい。忘れちゃいけないことがあるはず。見失わないようにしたい。何が大切なの?確かなものを大事にしたい。