パタゴニアの板を連続して2本ゲット。Quarkはほんとコンディション抜群!色もキレイ!黄緑、めちゃめちゃ良い!Rocket Sledはめちゃめちゃ安かったので、これもあり。飲み会一回分でしたからね。送料が同じぐらいかかりましたが、送付前提の販売でしたので。値段というより昔乗って絶好調でしたからね!マストバイでした!フィン新調しようか迷ってますが、板より高くなりそうで悩み中。本当は欲しい板あるんですよね。とはいえ、まとまった資金がなかなか貯まりません。そして今一度自分のスタイルを考えないとね。欲しいロングボードあるのですが、ただ欲しいだけなんですよね。一度乗ったらもういいやってなりそう。まさに欲しいモデルの極上コンディションの板が売られているのですが、要るのかな?乗って爽快なのは間違いなくミッドレングス!とはいえ、かなりのコレクション本数になってきましたね。ショートは素敵な相棒達に囲まれてるのでもう要らないですね。