ちょっと楽しげな中古のフィッシュ発見!買うかどうかは置いておいて、フィッシュはいつも惹かれます。板の形的に、魅力的なんだよね。フィッシュっぽい板には過去乗ってきましたが、まさにフィッシュっていうのは未経験。友達の板を借りて乗ったりしたことはありますが、正直あんまり良い印象が無い。勝手な思い込みもありますが、ちょっと難しい印象ありますね。パキパキ動くわけではないですし、クルーズを楽しむということなのか、よくわからなくなります。まずは乗ってみるってことなんだけどね。で、その発見した板は、要リペアコンディション、リペア遊びするには良い感じ。欲しいなぁ。サイズも良い感じ。と言うか、毎週のように、欲しい板が出てきます。ただの興味なので、購入まで至ることは稀ですが、それでも物欲止まりませんな。