二本目のTAKAYAMAですね!一本目はDT2、かなり重さのある板でしたね。剥離リペアしたのに、乗ったのは数回。あっという間に売りに出してしまいましたね。それはそれで良かったかな。In thepinkやScorpionは今後乗ってみたい板。Flo Eggもずっと乗ってみたかった板です。Joel Tudorも愛用していたモデルですね。コンディションの割にはちょっと高かったかな、ただレアなサイズだし、リペア出来たし、まー良しですね。リアルで買ったので、ちょっと割高はしょうがない。個人取引が一番安いのは間違いないのですが。しかしながら、素晴らしくバランス良いシェイプですね。色々な板に乗ってきたので、なんとなく乗り味は想像できます。楽しみ!リペアがかなり進んだので、テンション上がりますね。あとは仕上げるだけですが、ちょっと広範囲なので、一日では終わりませんね。しっかり硬化させたいから、来週末まで持ち越しでもいいかな。ここは焦らない方がいいですね。