保有のDonald Takayama Flo Egg、フィンボックスがやや小さめ。気持ちテール寄りについてますね。そして、サイドのオンフィンがややデカイ!約5.0インチありますからね。完全にスラスターセットアップを想定しているような気がしてます。このFinger Fin会うかな?レイクきつめのフィンはあまり経験がないです。どちらと言えば、立ち上がり気味だったり、フレックスだったり、が多いですからね。で、このフィンを定番として使う予定ですが、調子良いこと願ってます。Egg Finというのもあるらしいのですが、買うかちょっとだけ迷ってます。1本の板に3本のフィンはやりすぎだよなぁ。ただ、この板は、今年ヘビーローテーションの予感ですね!長さ的にも、ロング乗るならこれ乗りますね!