板はバンバン買えませんが、フィンは色々試すこと出来ますね。とはいえ、最近、やりすぎですが。このMccallumのフィンは高かったですね…。Donald Takayama Flo Eggのフィン探し楽しくなってきましたね。数点候補有りなのですが、まとめて買ってしまうかな。なんておかしなことも考えたり。フィンは変えてみると、明らかに乗り味違うので、楽しさ倍増ですからね。今日はまだまだオンショアビュービューですね。このまま吹き続けてほしいです。明日の朝にオフショアに変わるこの期待してます。恐らくあっという間にサイズダウンしそうなので…。で、またまた週末は期待出来ませんね。この冬はなんだか上手くタイミング合わないこと多いです。明日は波乗りしたいです!