待望のエッグ、嬉しいです。ずっとエッグタイプの板が欲しかったんだよな。このFlo Eggはエッグのはしりだったりしますし、何よりタカヤマさん本人シェイプっていうのが嬉しい。オフィシャルサイトみるに、8.0ftはFlo Eggモデルの中では最大サイズ。7ft台も良いと思いますが、そのサイズレンジは他の板持ってますからね。なんせ、湘南ですからね、長いに越したことないですね。ロング乗るなら、こっちに乗る的な。センターフィン悩むな。サイドフィンがオンかつそこそこ大きいので、スラスターセッティングもありですね。いずれにせよ、短めかな。長くても7インチ。オフィシャルサイト曰く、Finger FinかEgg Finがおすすめらしい。中古で探そう!これまた楽しいな。なんとなく目星は付いてます。ゆっくり考えよう!実際のところ、リペアは数ヶ月かかりそうですからね。GWには間に合わないでしょうね。