そろそろ仕事モードに切り替えていかないとね、ということで、ちょっと夜な夜な…。夜は基本暇ですからね…。しかしながら、このRuss Popeデザインのフィン、かなりお気に入りになってます!まだ一度も使ってませんが、見て触ってるだけで楽しいです!今日、フィンボックスに合わせる作業に悪戦苦闘したので、かなり愛着湧きました。ほんとミリ以下の調整ですが、これがなかなか気を使う作業。サンディングし過ぎだけは避けたいし、しっかり入らないと抜けなくなったりと、力任せになるのは避けたいし。今日も抜けなくなるトラブルもあり、どうにかって感じでしたからね。フィンボックスも結局色々ですよね。特に、オーストラリアものは別物ですしね。で、ベース部分にちょっと中割れあるので、明日直そうかな。先端にもちょっとダメージありますが、これは直そうと思うと大変だし、全く問題ないレベルなので、このままにしておきます。こんなやや意味の無い作業も楽しいですね。