80年代ビンテージ板Local Motion shaped by Pat Rawson!カラーやディケールなどなど、まさにビンテージですね!そしてシェイプも大御所!間違いないビンテージ板です。ようやくリペアの完成が見えてきました!ゲットしてからもう既に10カ月ぐらいかかってますね。ランチ2回分ぐらいの激安価格でしたが、コンディションはかなり悪めでした。剥離などの致命的なダメージが無かったのは良かったのですが、とにかく破損が激しかったですね。数カ所、再形成しましたからね。やっと乗れるところまでもってきました。これはこれで今年中には完成させるとして…、次のお楽しみが欲しいところ。何本か狙っているビンテージ板ありますが、また数ヶ月かかるのを考えると面倒。しかしながら、サーフボードのリペアは完全に休日のライフワーク、悩みますね。そして、T&Cの板のリペアが控えてますが、やる気が全く起きない。売れるか売れないか別として、売りに一旦出してしまおうと思ってたり。板の保存場所がかなりパツパツになっているので、解消したい。こちらの方が優先事項かも…。ダラダラ書きましたが、平和な悩みですね。