一時期めちゃめちゃ欲しかった板が中古で売りに出てました!欲しいなぁ。スピードのある波乗りが出来そうな板です!何本かずっと欲しいモデルがあるのですが、タイミングが合わなかったり、熱が下がったりで。欲しい板があると、サーフボードオタク的に、まずはがっつり調査から。そのシェイプの背景やシェイパーのことなどなど。動画でライティングもチェックですね。スピードのある波乗りが好きなこの頃。そういう板が好きですね。レールサーフィンを習得してからは、かなりスピードにこだわってます!そんなこんなでハルがお気に入りなのですが、それ以上にスピード出る板じゃないかな?欲しいなぁ。順番逆ですが、まずはゲットして、手持ちの板を数本売りにだすかな。乗らない板は持っていてもしょうがないですからね…。