板の価格の高騰が止まりませんね…。ロングは40万ぐらいしてもおかしくない状況に。中古もかなり強気な値段になってきましたね!このYUロングは安かったですね!ずっと在庫だったのですが、値下げされたタイミングでたまたまゲット!Gerry Lopez ロングは破格の安さでしたね!ちなみに、Kookbox Diamond Tail Mini 8’4”とHerbie Fletcher Thriller 9’3”はそれなりのお値段でしたが、かなりレアですし、何より今では私のマジックボードになってますから大満足!Skip Frye Eagle 10’2”はこれまた破格の安さでしたが、輸入にかなりかかりました…、ただ普通には買えないサーフブランドですからね!これまたゲットして良かったですね!良かった話ばかり書いてますが、失敗もちょこちょこありますね。乗らないで手放したロングもありましたね!