次男のサッカー練習試合観戦も終わったので、ジェリーさんのリペアやるかな?暗くなるまでもう少し時間あるしね!今日は結局、一日中外にいましたね。朝のサーフィンが楽しかったし、満足度高めな一日です。波あるのに、波乗り出来なかったりすると、かなりストレスフルな一日になりますよね。完全にサーフィン中毒です。サーフィンしてる人は皆、差はあれど、そんな感じですね。少なくともホームビーチで毎回顔を合わす方々はそうだと思います。昨日も今日もですが、波乗りしに海に行ってますが、必ず知り合いがいるので、サーフトークも楽しい限りです。そういうのも含めてサーフィン中毒ですね!何気に同年代の人が多いですね。サーフィンはすっかりおじさんの趣味ですね。