付属してきたサイドフィンはほぼほぼGLサイズ。細身のテールも考慮しつつ、センターフィンは7.5〜8.0ぐらいが良いかな?8.5でも良いかもですね。実際、よくわかんないです。7.0じゃ短い気もするし…。ノーズライディングは全く出来ない板だと思いますし。リペア終わるまでには用意したいですね!色は、クリア、ホワイト、ブルーあたりかな?ブランドが迷います。あんまり関係ないブランドはつけたくない主義です。ジェリーさんオリジナルが有れば良いんだけど、ほぼ見かけないですね。Yuかな?これもなかなか中古で出てこない。TAとかFibre Glasとか老舗フィンメーカーから選ぶかな?いずれにせよ、中古で探します。新品だと…、板とフィンの値段がほぼほぼ同じになりますね…。