保有のロングボード4本とも、巨匠シェイプの板になりましたね!これはこれで保有の満足度高めです。コレクションしているわけではないので、もちろん乗りますし、乗り味優先です!過去に色々なロングボード保有してましたが、この4本でしばらく落ち着きそうですね!
Skip Frye 1941-
Gerry Lopez 1948-
Herbie Fletcher 1948-
植田義則 1954-
色々なエピソード楽しすぎますね!GerryさんとHerbieさんは昔ハワイでビッグウェーブチャレンジしていた仲ですし、Gerryさんと植田さんも師弟関係ですからね。SkipさんとHerbieさんは当時同じ大会に結構出てますね。SkipさんとGerryさんのエピソードは聞かないですが、でもなんかあるでしょう!サーフィンオタク的にはたまらないですね!