今週平日は波無さそうですね!しっかり仕事しないとね。Gerry Lopezの板、嬉しくて、夜な夜な倉庫を開けて眺めてみたり。汚れだけでもクリーニングしたいところ。しかしながら、ほんと格安でした。まー、そこまで人気無いのかな。好きな人は好きってブランドですからね。見てるうちにこのカラーデザインも悪くないと思えてきましたよ!よくよく見るとシェイプもメリハリが効いてますね。本人シェイプか確証もてませんが、熟練の技が入ってますね!どちらといえば、軽めなロングです、楽しみでしょうがないです!今週末、土曜日は天気持つかな。ざっと作業してしまいたいです!クロス被せる作業も必要ですので、早くて2週間はかかりますね。10月には乗れるかな?