安価の理由その3は、好みの問題ですね!まず、シェイプがかなりのハイパフォーマンスです。ロッカーかなりありますし、ノーズとテールは細身ですし、初心者には全くおすすめしない板ですね。カラーデザインはお決まりのカモフラじゃないです。シェイプとカラーデザインともに、私にとっては全く問題無し!逆にこんな戦闘機的なロングはウェルカムですね!そんなこんなで安価の理由を3つ上げましたが、とにかく安かったです!確実にサーフボードが中古含めて値上がりしてますからね。まだ乗ってませんが、良い板ゲットです。乗ってみて、なんか違うって感じたら放出すれば良いだけの話し。ただ、Gerryさんの板、一本は手元に置いておきたいです。実はずっとGerryさんの板をミッドレングスで探していたのですが、思い切りが足りずにいつも判断出来ずでした…。やはり乗ることを考えてるので、ミッドレングスは決断出来ませんでしたね。いっぱい他の板を持ってますからね。今回のこのロングは即決、こういうノリが大事です!