サーフボードの値段が爆上がりですね。新品のミッドレングスは30万ぐらいまでは当たり前になってきましたね。これに応じて、中古も値上がりしているような気がします。数本手放そうと思ってましたが、ちょっと高めの金額設定もありなのかもしれませんね。じゃないと、次の板に手を出せませんからね。流通量も減っているような気もします。ソフトボードにマーケット食われてますからね。ちなみにソフトボードは全く興味湧きませんね…。今年の秋冬はボード探しお休みかな?物欲を刺激しまくる板に、今現在出会えてませんからね。そして、新品狙いは流石に辛いな…。そんな状況ですが、久しぶりにリサイクルショップでも見てこようかなって感じです!