Joel Tudor New Karma、このアブストラクトカラーといい、貴重な板ですが、ちょっとリペアしたいところ。ボトムのレール寄りにちょっとした凹みあり。浸水の恐れもないので、このままで良いのですが、ちょうどドルフィンする時に掴む場所ってこともあり、いつも気になってます。週末時間あれば、フラットにしてしまおうと思ってます。Hydrodynamicaミニシモンズがラインナップに加わったので、この板の出番はちょっと減りますね…。とはいえ、放出するのは勿体無い。更に言えば、Joel Tudorの板は他のモデルも欲しくなりますね。ミッドレングスで欲しいんだよなぁ。またに中古で見かけますが、似たような板、いっぱい持ってるしなぁ。