Kookbox Diamond Tail Mini、これまたゲットして良かった板です。8.4ftですが、幅広&激厚なので、体感は1ft長め。それでもってロングにしては動きます。ずっと手元に置いておきたい板ですね。8.4ftって長さだと、倉庫で縦置きが出来ます、これポイント高い、他のミッドレングスやショートと同様の扱いで収納出来ますからね!

Diamond Tail Mini は自分の気に入っているノーズライダーを無駄を省いた形に濃縮したという表現がぴったりと当てはまるだろう。小さめのボードケース、燃費の良い小型車、ニューヨークのアパートや路地裏の小道、そして地下鉄、場所を選ばないコンパクトなサイズに次世代のボードデザインを感じる事が出来る。