写真で見てもキレイなアブストラクトですね!このYU Surf Classic、なんとなく乗り味は想像できますが、優先順位高めてリペアするかな。2+1のスタビライザーロングは、過去にChristensonシェイプやオリジナルシェイプを保有してましたね!今思えば、やはり動きが軽いイメージ。このYUはそこそこ幅もあるし、厚みもあるので、めちゃめちゃ軽い動きってことにはならないかな?ただ、ロングにしてはって観点で楽しめそう。いずれにせよ、今保有のロングの中では被らない感じなので、保有している意味はありますね。Herbie Fletcher、Kookbox、YUをぐるぐる回していこうと思います!そして、気が向いたら、Skip Frye投入!