期末ってこともありますが、平日サーフからは遠ざかってますね…。4月からはさらに忙しくなりそうで、平日は波乗りを忘れるようにしなきゃね。まー、しょうがない。今のところ良いペースで波乗りしてますが、これからはちょっとペースダウンかな。でも、サーフボードへの物欲は止まりません。ちょっと前に狙っていたロングボードが大幅値下げされてました!めちゃめちゃ欲しい!ロングって中古でもそこそこ値段するので、お買い得なら入手してしまいたいところ。ただ、せっかく倉庫がスッキリしましたし、どう考えてもこれ以上要らないですね。でも、入手したら乗るだろうなぁ。今保有のロングはカナリ乗りまくってるので、ちょっと飽きがきてるのも正直なところ。週末買いにいっちゃうかも。資金赤字になりますが…。やりすぎかな。今年入ってから、もう5本新しくゲットしてますからね。その分放出もしてますが。