このThomas Bexon Hullabalooですが、Google先生で調べるに、元々は名古屋のピッペンストアで売られていたみたいですね!6年前。3年前に藤沢のシーコングで中古で売り出されていたのは記憶あり。豹柄が印象的でした。当時は全くハルには興味ありませんでしたが…。そして昨年に某オンラインフリマで出品されており、一時取り下げられてましたが、今回めでたく入手です!FOR MASAってありますね。誰なんでしょう。DOCはThomas Bexonのことらしいです。Coke capのマークも良いですね!7’6”のサインもありますが、実寸は7’2”です。この手の話はよくありますね!コンディションから見るに、全然乗られてませんね。間違いなく難しい板だと思います!テンション上がりますね!