T&C x Ben Aipaのファンボードです!かなり焼けてます!コンディションは見ての通りですね!剥離もあるので、リペアはかなり時間かかりますね。リペアというよりリストアですね。気長に楽しみますよ。ただ、7.3ftって長さとファンボード的なアウトライン、ちょっと遊びで乗るには楽しい板だと思います。何より故Ben Aipaシェイプです!良いですね!ハワイ系の昔の板にありがちな大波用ではありませんし、マイホームビーチでも使えますね!直してあげれば、まだまだ使えますね。もちろん応急処置で乗っても良いんですがね。まー激安でこのサイズ感ですので、私的にはアリですね!ビンテージ感残しながらも綺麗にリストアします!