今回ゲットしたミッドレングスの2本ですが、簡単にご紹介。まだピックアップしてないので概要だけ!しかしお買い得でした!
①7.2ftスラスター: もしかするともう少し長いかも?コンディションはめちゃめちゃ悪め。これはリペアを楽しむ用です。90年代スラスターかな?ただ、シェイプは故レジェンド本人です。ミッドレングスのスラスターは保有してないので、楽しみ!アウトラインも緩やかな感じなので、遊べそう!気長にリペアしよ。
②7.10ftミニロング2+1: 7.10ftって長さがとにかく楽しみ!そして2+1仕様、間違い無く楽しめますね!こちらもレジェンド本人シェイプです。コンディションそこまで悪くないと思います。早速今週末にもリペア開始かな?