今めちゃめちゃ欲しい板は無いのですが、色んな板に乗ってみたいという欲は変わらず。ジャンル的には、ミニシモンズ、エッジボード、ピッグにはチャレンジしたいですね!シェイパー的には、若手の板に乗ってみたいですね!長さ的には、もっとミッドレングスを試してみたいですね!新品やオーダーする余裕は無いので、中古との出会い次第ってところもありますね。それで良いと、思ってます。今年既に25回波乗りしましたが、7割弱はロングに乗ってます!最近ロングボードを立て続けにゲットしてるってこともありますが、やや乗り過ぎですね。ただ、年も年だし、ロングボードはもっと乗りこなせるようになりたいですね。だいぶ上達したと思いますが。また、仕事的に、恐らく4月からは平日の波乗りはちょっと難しくなりそうです。波乗り出来るタイミングで本数乗るならロングボードが間違いなくベター。となると、もう少しチョイスを増やしたい感じです。今も5本のチョイスありますが、重たい板があんまり好きじゃないことに気が付きましたね。ロングの入れ替えも図っていきますよ!