ちょっと欲しいロングボード発見!若手シェイパーの板です。とはいえ、サーフボードって温故知新なところありますよね!温故知新とは、過去にあったことをよく調べ、学び、そうして得られた知見を活かして新たな知識を得るということである。師匠から弟子にってのもありますよね。カラーデザインもユニーク!シンプルなのも良いですが、やはり激しめなのは目を引きますね。ちょっと本格的に資金を貯めようかな!最近、ロングボードにハマりまくってます。というか、Herbie Fletcher TheillerとKookbox DT Miniにハマってるという言い方の方が正しいかな。もう一本ハマれるロングがあると良いなって話でした。