先週末、実は中古のシングルフィンを思わず買ってしまいました!某フリマアプリで色々チェックしてたら、格安のフィンを発見!クーポン的なもの使うとさらにお安く。コンディションも良く、見た目もよくわからないのですが、楽しげな感じ。狙っていたCaptain Fin Alex Knost SunshineでもGeorge Greenough 4Aでもありません。この形のフィンは引き続き検討しますし、今週末にでも買っちゃうかもです。で、先週末は突然のジャケ買いです。レイクはややキツめかな?ブランドはCaptain Fin!このブランドのフィンはどれもカッコ良いですね!早く到着しないかな、早速Herbie Fletcher Thrillerにつけて試してみたいです。ただ、デザイン的には全く合いませんね。