三連休毎日波乗りしたのに、まだまだ波乗りしたいですね。今週どこかで、平日モーニングサーフしたいな。悩みに悩みまくってるHerbie Fletcher Thrillerに付けるフィンですが、ちょっとこれ良いかもっていうの発見!Alex KnostのSunshineってフィンです。George Greenough 4Aに似てますが、ベース長めのフレックスフィン。サイズは10inの一択!Captain Finからですね!George Greenough 4A買おうと思ってましたが、Captain Fin Alex Knost Sunshineも捨てがたい。どちらかといえば、Captain Finに惹かれ気味!